fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
生憎のお天気でしたが、晴海で開催されている東京みなと祭に行ってきました。
アルバム Days 080525 Caplio GX100



ピエロが出ていたり、工作やぬり絵なんかもたくさんありの盛りだくさんでしたよ。
アルバム Days 080525 Caplio GX100



午後からのお出かけでしたので、全て体験するには時間が足らないくらいです。
アルバム Days 080525 Caplio GX100



晴海に到着する頃には雨も上がって、何となく空が明るくなってきましたよ。
アルバム Days 080525 Caplio GX100



イベントの中にはプロカメラマンが撮ってくれる家族写真というのがあり、
もちろん撮影してもらいました。
アルバム Days 080525 Caplio GX100



帰りがけにはツインビルに夕日が当たり、キラキラととってもキレイでしたよ。
アルバム Days 080525 Caplio GX100



上の娘ですが、なかなかどうして、力あふれる投球フォームです。
アルバム Days 080525 Caplio GX100


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Enthu Laughing Out Loud, All rights reserved.