ADMIN TITLE LIST

今日は朝から新宿御苑に行ってきました。
ほんとは新宿で上の娘の知り合いのパフォーマンスイベントがあるので
そちらがメインなんですけどね。
アルバム Days080921 PENTAX K10D


途中から大雨が降ってきてしまい、休憩所に避難してたんですが、
雨は小降りにならずで。
フランス風やらイギリス風なんてのもあり、中々キレイですね新宿御苑は。
機会があったら再度リベンジしたい気分です。
アルバム Days080921 PENTAX K10D


夕方からは娘達はそのイベントに行ったので、ボクは空いた時間を
カメラ屋さん巡りとスタバで過ごしました。
アルバム Days080921 PENTAX K10D


スタバのテラス席に居たんですが、途中から大雨になり、慌てて
お店の中に入りましたよ。
それにしてもイベント会場が近くで良かったです。
アルバム Days080921 Caplio GX100


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Enthu Laughing Out Loud, All rights reserved.

